• Apple Music
  • Spotify
  • LINE MUSIC

Information

2023.05.14(日)「Second Blue Session」@東京キネマ倶楽部公演 物販・特典会情報

2023.05.14(日)「Second Blue Session」@東京キネマ倶楽部公演

 

現在着用している衣装のビジュアルグッズをご用意致しました!

アクリルスタンド / ランダムブロマイド 是非GETしてください!

 



※2ショット撮影券は1会計3枚までのお渡しとなります。

 

▼東京キネマ倶楽部公演物販について
ご来場のお客様のグッズ先行販売は、16:00〜会場外にて販売致します。

開場中、終演後も物販を実施いたします。

 

※ 公演チケットお持ちでない方はご購入できません。
※ 先行販売時チケットの確認をさせていただきます。必ずご準備お願いいたします。
※ 販売終了時間を過ぎた場合、お客様のお並び頂いている場合でも販売を終了とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※ 開場後、物販のご利用は可能ですが、在庫の都合上なくなる商品もございますので、ご希望の商品があるお客様は先行物販をご利用くださいませ。
※ 2ショットチェキ撮影会は、各部終演後に行います。
※ グッズ購入で2ショットチェキ撮影会へご参加頂けます。
※ 特典券は当日のみ使用可能です。

 

▼特典会について
終演後は係員の指示に従ってご退場お願いいたします。

◎メンバーの準備が整い次第、2ショット撮影券をお持ちの方を対象に2ショットチェキ会を行います。

<注意事項>
※ 小道具をメンバーに渡し、使用しての撮影は禁止とさせていただきます。ご自身でお使い頂く事は可能ですが、一般的な理解の範囲でお願い致します。
※ 会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。通行の為の導線確保等、スタッフの指示を守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます
※ イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※ イベント時は長時間お並びいただく場合もございます。体調管理はお客様ご自身で十分にご注意ください。
※ 撮影が終了しましたら速やかにご退場ください。
※ 会場設置の飛沫防止シートを挟んでマスクを着用での撮影となります。飛沫防止シートにはお手を触れないようにお願いします。
※ 撮影の際、過度のブレや著しく暗いものなどは再撮影しますのでスタッフまでお声かけください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)
※ 新型コロナウイルス感染防止対策に細心の注意を払い特典会を行います。
※ メンバーのみを撮影するチェキ(ピンチェキ/ソロチェキ)の撮影はお断りしております。

 

▼グッズのオンライン販売について
新グッズは

ECサイト【#DSPM ONLINE STORE】にて
2023年5月14日(日) 22:00〜販売開始予定です。
ECでご購入頂いた商品に、2ショット特典券の付与はございません。