• Apple Music
  • Spotify
  • LINE MUSIC

Information

2022.09.02(金) 新曲「ソルベ」リリックビデオ公開!

CYNHN、新曲「ソルベ」リリックビデオを公開、岩倉しおりの写真で世界観を表現

 

8月31日に発売された10thシングルCD「キリグニア」に収録される
新曲「ソルベ」のリリックビデオを公開致しました!

「ソルベ」は作詞を蒼山幸子・作曲を奥脇達也が担当。
暮れてゆく夏の海辺を舞台に、淡くも激しくも感じ取れる両面的な楽曲の世界観をCYNHNが瑞々しく爽やかに歌い上げています。
振付にはでんぱ組.incのピンキー!こと藤咲彩音が参加しており、ライブ披露もお楽しみに。

楽曲の公開に合わせて各クリエイター陣からのコメントも是非ご覧下さい!

 

 

【CYNHN「ソルベ」Lyric Video(Photo by 岩倉しおり)】

https://youtu.be/uEgIrKx1TC4

 

 

【蒼山幸子コメント】

夏の終わり、でもこれから何かが始まるかもしれないふたり。見つめているのはソルベの海だけ。という曲です。CYNHNのみなさんの儚く誠実な声の世界に導かれて出てきた情景でした。ぜひ、聞いてください。

 

【奥脇達也コメント】

誰もが完全に証明や説明ができない感情を見事に切り取った、美しい曲に仕上がったと思います。

がっつり爆裂しながらも涼しげな、晩夏の候の趣きを感じながら聴いて下さいまし。

 

【藤咲彩音コメント】

自分にとっての"青"は儚さも弱さも知っているからこそ、跳ね返りの強さも持っているし前を向いている。今回"青"と"夏のソルベ"をかけて溶けていく儚さとその中にある芯の強さを手と身体の曲線で描くイメージで振付を作りました。みんなの中の夏の青が大切なものになりますように。