• Apple Music
  • Spotify
  • LINE MUSIC

Information

2022.08.31(水)発売 10th Single「キリグニア」ステムデータ解放のお知らせ

8/31(水)発売、CYNHN 10枚目のシングル「キリグニア」の告知を目的として、音源ステムデータを解放することになりました。

歌ってみた・弾いてみた動画などに活用・投稿していただいて、CYNHNを拡めて楽しんでください!

 

コンテンツポリシー
下記のガイドラインに沿って、コンテンツ制作をお楽しみください。
創作にあたってファンの皆様に守っていただきたいルールについて、お知らせさせていただきます。


【著作物の取扱いについて】
CYNHNに関する著作物を利用して歌ってみた・弾いてみた動画を作成する場合、個人的に楽しむ目的のみに利用が可能です。作成したものを第三者(友人・知人を含む)に販売・頒布(有償・無償を問わず)したりすることはできません。
※音源データについては著作権があり、CYNHNプロジェクト(所属事務所:ディアステージとレーベル:テイチクエンタテインメント)が管理をしています。
CYNHNプロジェクトがその権利を管理している著作物については、私的使用(著作権法30条1項)、その他著作権法で認められた範囲に限ってご利用いただくことが可能です。


○利用ができる例(いずれも、後述するパブリシティ権を侵害しない場合に限ります。)
・指定のステム音源データを使用して、歌ってみた動画、弾いてみた動画を作成してSNSに投稿すること
×利用できない例
・ステム音源データを使った音源制作(例:リミックスなど)を第三者に依頼すること。
・ステム音源データを家族以外の第三者に販売・頒布(有償・無償を問わず)すること。

――
その他、著作物を自由に使える場合について、
こちら(https://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/seidokaisetsu/gaiyo/chosakubutsu_jiyu.html)をご確認ください。なお、個別の事例について、著作権法上利用可能な場合に該当するかお問い合わせいただきましてもCYNHNプロジェクトにおいてはご回答することはできませんので、ご自身で法律の専門家にお問い合わせいただくなど、ご確認をお願い申し上げます。