• Apple Music
  • Spotify
  • LINE MUSIC

Information

「ごく平凡な青は、」チェキお渡し会

開催

EVENT

CYNHN「ごく平凡な青は、」チェキお渡し会

【日時】
9月12日(土)19:00〜20:30 -夜空-
9月13日(日)16:00〜17:30 -昼空-
※お並びのお客様がいらっしゃる場合も、上記時間にて終了をさせていただきます。
※開始1時間後以降、列が途切れ次第終了を致します。

【会場】
渋谷 ソラハウス
(東京都渋谷区神南1-5-14三船ビル8F)

【特典】
会場にて「ごく平凡な青は、」空盤(初回限定盤)+青盤(通常盤)を各1枚ずつ計2枚お買い上げ毎に、ご希望メンバーより撮影済みのソロチェキ1枚をお渡しさせていただきます。
※メンバーは横に1列に並んだ状態で、お客様を1名ずつご案内させていただきます。
※お客様とメンバーの接触はできません。
※お客様とメンバーの間に透明なシートを設置させていただきます。また、メンバーはマスクやマウスシールド等を着用した状態で参加させていただきます。

【参加方法】
イベント開始時刻より建物前で整列をおこないます。会場の8Fへは建物1Fでスタッフがエレベーターをご案内させていただきます。
8Fの会場にて商品をお買い求めいただき、そのままお渡し会へご参加ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、商品ご購入時に①お名前②お電話番号のご記入と提出、および身分証明書のご提示をお願い致します。ご記入頂きました個人情報は、感染拡大防止対策(保健所等への提供含)終了後、弊社が責任をもって廃棄致します。
※ご購入は1会計で空盤(初回限定盤)+青盤(通常盤)各5枚ずつ(計10枚)までとさせていただきます。
※イベント開始時刻より早く会場に集まる行為はご遠慮ください。イベント開始時刻よりスタッフがご案内を致します。(ただし会場状況により開始時刻前にスタッフが整列をご案内をする場合もありますが、原則イベント開始時刻からのご来場にご協力をお願い致します。お客様同士で整列いただく行為もご遠慮ください。)
※会場建物内の他のテナント様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。
※商品が完売した場合は、全額前金でのご予約対応とさせていただきます。


【新型コロナウイルス感染予防対策について】
下記事項を必ずお護りください。
◆会場内では必ずマスクをご着用ください。着用の無い方はご参加できません。
◆入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方や呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせていただきます。
◆過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
◆整列時・会場内でのお客様同士の大きな声での会話はお控えください。また、お客様毎の距離を取ってお並び頂きますようにご協力お願い致します。待機中もくれぐれも一カ所に集まらないようお願いします。
◆手指消毒のご協力お願いいたします。

<その他>
◆新型コロナウイルス感染拡大の状況により告知後もイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございます。
◆スタッフも事前の体温測定を実施し、マスク着用・手袋・フェイスシール等を着用した状態で対応させて頂きます。
◆その他、当日は運営スタッフの指示に従って頂くようにご協力をお願いします。
◆ご用がお済みのお客様から速やかに会場からご移動をお願い致します。

【お願い・注意事項】
<ご参加について>
◆徹夜や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
◆座り込んだり、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物などはスタッフが移動する場合がございます。
◆対象商品のご購入はイベント会場でのみお受けしております。お電話等ではお受けしておりません。
◆危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。
◆他のお客様にご迷惑となる行為を行ったり、イベントご参加に著しくふさわしくないと判断されたお客様にはイベントのご参加をお断りさせていただきます。
<その他>
◆対象商品の返品・返金はお断りさせて頂きます。不良品は良品との交換とさせて頂きます。
◆イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となっております。
◆イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。予めご承知おきください。
◆諸事情により、内容等の変更や、イベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
◆出演者やスタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止致します。
◆イベントの中止や延期での旅費等の補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
◆会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
◆その他、会場ではスタッフの誘導・指示に従って行動ください。


【イベントに関するお問い合わせ】
問い合わせ専用メール 
https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
※イベント当日・前日のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。